イルミネーションの素晴らしさ



そして

あたしの大好きなお花

チューリップ畑

ですよ🌷🌷🌷🌷🌷




まさに、夢の世界ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご覧くださいね




すべてが

チューリップですよ🌷🌷🌷














なんという日でしょう


あたしは普段着!!

所持金は、495円




手に持っているのは

この、ハンドバッグ👜

こちらですよ






くたびれた
デパートの紙袋です(笑)




コンビニに白米を買いにいく途中




ご近所の師匠に道で

出会ったところから…


旅ははじまりましたよ(笑)



こんなことがあるんですね




六本木

⬇️

銀座

⬇️

夕日

⬇️

富士山

⬇️

茅ヶ崎

⬇️

江ノ島神社様⛩

⬇️

イルミネーション



⬇️

チューリップ畑🌷🌷🌷🌷



師匠が独身で良かったですよ(笑)


ハッハッハ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ