とにかく…

お風呂に入りますね



3日間入りませんでしたからねゲラゲラゲラゲラ




でも、実家では

母を2回もお風呂に

入れてやれましたからね


あたしはそれで満足でしたラブラブ



お風呂もピカピカに

磨き上げましたしねぇ




実は…1回目の時は

母の入浴は

かなり久しぶりだったのでしょうね



3回目でやっと

シャンプーが泡立ちましたからゲラゲラゲラゲラ




この時は、母の白長髪の

シャンプー

体洗い


母も大変だったでしょう




お風呂はかなり汚れましたから

徹底的に掃除しました





翌朝のことです



朝風呂に入るかと母にきいたら

「入る亅といったので

翌朝も入れたわけです




この際に

足を負傷したわけですね




実は…

怪我だけでは済みませんでしたよ



今だから話せますが…

お風呂掃除も

大変だったんですよ






内緒の話ですが…🤫


ぷかぷかと…

湯船に浮かぶものが…(笑)



まぁまぁ…仕方ありませんね照れ



それくらい…母は

気持ちが良かったんでしょうね




そこで

前の夜に続き

お風呂掃除はもっと

大変になったわけでした(笑)