か、か、かえって来ましたよ

ヘロヘロへ〜ロですよ…





汗でダクダクです…



足を心配しましたが

なんとか大丈夫でしたよ



頑張ってくれましたね👏…👏



さぁ…足はどうなってるか⁇



チェックしますね!


            今の足   色が良くなっていますよ



あっ!!

色が

良くなっています


   母を抱き抱えて負傷した夜の足


実は…

実家から帰ってきて

お風呂には入っていないんですよ





お風呂に入ると、

足があったまりますから

今日のレッスンまでは

避けたんですよ




湿布薬

冷やすことはしませんよ!

ですからね


自然に冷やしていたんですよ





やりましたね!!

大丈夫ですよ!!