昨日はたくさんのコメントを

いただきまして…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本当にピンクハートピンクハート
ありがとうピンクハートピンクハート
ございましたピンクハートピンクハート






温かく見守っていただきまして

たくさんの感謝を

申し上げておりますピンクハート





昨夜は、12時まで

自主レッスンをおこないました



1に、努力

2に、努力

3に、努力


人生は努力あるのみです!!



その上で…

神様からのミラクルを頂戴できます




日頃から…

お話を申しておりますが



神様はすべてのことを

見ていらっしゃいます




自分しか知らないことも

神様にはお見通しです



嘘をついていても

神様はご存知ですよ




それゆえに

決して嘘をついてはいけないのです


自分自身が汚れていくわけです



あたし達は、

今世に修行にきています




毎日、自分のステージを上げる為に

私達は努力を積み上げ…

心を清らかにする修行を

積んでいるわけですね



さぁ…今日も

笑顔照れ スマイル照れ

参りましょうね❣️❣️