うわぁーー!!

衝撃です



負傷してしまいました






実は…

昨日の朝でした




母を朝風呂に入れた際に

湯船を出た時でした



母がふらついたので…



支えた時に、

あたしと母との

ふたり分の体重が

負傷をした場所に

急激にのってしまったんです




すぐに

冷やせば良かったのでしょうが



母の腰まである

なが〜い白髪を乾かし…





パンツを履かせ…

服を着せて…




その後は、お風呂掃除が

えらいこっちゃ…だったんですよ⁉️




だから、自分の足のことは

かまってはいられませんでした




明日は、バレエ、ジャズ

タップダンスの

個人レッスンがあります




心配ではありますが…



足に念力パワーをかけますね