帰り道に

大きな旗に

「補聴器亅と

書いてあるメガネ屋さんが

ありました




立ち寄って尋ねてみたら…



まずは、

耳鼻科で聞こえについて

調べてもらうところから

スタートのようですね



近いうちに病院へ行くようなので

母に話しはしましたが


理解が出来たかどうかは

わかりません…







コメントに耳掃除のことを

教えてくださいましたので…



「耳掃除をしてるか…⁇亅と

母に尋ねたら



「してる亅と答えました



今のうちに

なんとかしておかないと心配ですね




あたしが大きな声で話すので


「デカイ声やなぁ。。亅ですって!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣(笑)


笑っちゃいますよ