琵琶湖大橋のふもとに

素敵な菜の花畑がありました



雨が降っていましたが…

母に見せたくて…

車の方向を変えましたが、、、





母はまったく興味がないらしく…


見向きもしませんでした(笑)



本当に人それぞれですね





暮れに贈った胡蝶蘭は

お水がやはりたっぷりでした(笑)



5日に一回のお水を

母は

一日5回と

理解していますからね(笑)



しかし、なんとか

胡蝶蘭ちゃんも

頑張ってくれていますよ!!


大したものです❣️❣️






きっとしっかりしなくちゃ!!と

胡蝶蘭ちゃんも甘えないで

踏ん張っているのでしょうね(笑)



枯れた葉っぱを取り除いて…

エールを送りましたキラキラキラキラキラキラ