ハッピーフライデーの夜

みなさん!

いかがお過ごしでしょうか






なんてことを…

お尋ねしているあたしは


寝落ちしていました(笑)



毎晩、


座椅子で座ったまま…



実はは、

昨夜も寝落ちをしていました



朝が早いのに

昼寝もしていませんからね


お腹が膨れたら…

別にお酒を

飲んでいるわけではないのですが



いい気分で…

グーグー寝てしまっています(笑)



しかし、気が付いて

ベッドに移動はしていますので

ご安心くださいねウインクウインク





今日も見守ってくださいまして

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


明日は土曜日!!

週末ですね

楽しく参りましょうね照れ照れ



では、おやすみなさーい!!


あったかくして

おやすみくださいよ🌟…🌟