今回、都内の

コロナ病院になることの

報道がありました




都立広尾病院には

いくつもの思い出があります



白金と高輪に住んでいたので

一番近くの大きな病院でした



息子は2回

入院をしてお世話になりました




付き添いの入院はダメでしたが

アレルギーが酷かったことから…



特別に母のあたしの付き添いを

お許しくださいました




しかし、

ベッドを借りることは

できなかったので

息子のベッドの下で

床に転がって寝ていました(笑)



それでも、あたしは寝られるので

問題はありませんでしたが




そのころは毎日お風呂に

入っていたので…(笑)



病院から

慌てて家に戻り…



シャワーだけでしたが

浴びていたことを思い出します




母子家庭でしたから

いつもふたりでした


 子供の頃はあたしがカットをしていたので
    毎回おかっぱでしたよ(笑)





いまは、糸が切れたように…

舞い上がっている息子が

頼もしいですよ(笑)