おはようございます




寺田さんのことを

とても心配をしてきました



今日は、約束日の木曜日です


いらっしゃるか…

今日も来られないか…


心配ですね


みなさんにも

ご心配をおかけしています



来れれたらほっとですが照れ

もし、来られなくても…ショボーン

どうすることもできないですよね



住んでいらっしゃるところがあれば

警察にお願いをして…

見ていただくことはできるかなぁ。



いやいや!!

あたしは家族ではないので

警察署では

受け入れは難しいですよね



いま、夜があけてきましたが

来られるといいですねピンクハートピンクハート


みなさんには

すぐにご報告申し上げますからね