ダンスレッスンが終わりました




ジャズダンス
バレエ
タップダンス

休憩無しの

マンツーマンレッスンですから

キツいですよ!!




車のアクセルが踏めるかなぁと

心配になるくらい

脚は頑張ってくれています




今日は、タップダンスで

ジャンプが何度もありましたので

酷使しましたね



ここからは…

お家にこもれるように

帰り道、

スーパーへ立ち寄りました




毎日いただくバナナが値下げ

キーウィ🥝も値下げ

        3本で120円ポーンポーンポーン
   一本が150円ぐらいのバナナですよ
 


             国産キーウィが200円🥝🥝
   こちらも高かったですよ



疲れている脚が🦵🦵

再びステップを踏めそうでしたよルンルン

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ