えーぇ!?

東京も雪が降る様子ですね


師匠から

メッセージをもらいましたよ☃️




なんでも、師匠宅は

雪かきスコップもあるそうですよ❣️



とにかく、師匠宅は

な〜んでもあるんですよ




冷蔵庫なんか

いつも、ぎっしりですからね




あたしの冷蔵庫なんか

ガラガラなんですから。。。



特別に…ナイショで🤫

師匠からの

メッセージをアップしますね



ご覧くださいね!!







優しいですよね!!

沢山のお肉ですから…

3日はいけますよ(笑)




その後は、すき焼き汁を薄めて…

うどんもいきますよ🤣🤣


ハッハッハ笑笑



追伸


雪なんですが…☃️

真ん前に
住んでいらっしゃる方が
秋田ご出身なんですよ
だから、いつも雪の時には
助けていただいていますよ

ラッキー🤞