おはようございます

晴れた東京ですが冷えますね



昨夜は…

神様、私を守ってくださっている

守護霊様に

感謝を申し上げながら寝ました




歯も目もうまくいきましたからね




それには

神様、守護霊様が結んでくださった

執刀医の先生方とのお出会いです



手術に慎重だった歯科医の先生

出会ったその時に
手術をしてくださった鹿嶋先生


まさに素晴らしいお出会いでした



あとは、自分の細胞に

感謝しています

良く耐えて踏ん張ってくれました



すべてのことに

たくさんの感謝を申し上げています



温かく見守ってくださいました

みなさーーんにも

励ましていただき…ピンクハート
愛を注いでいただき…ピンクハート


ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



では、今日も
お願い申し上げます❣️❣️