銀座の眼科に参りました






こちらのクリニックは

素晴らしい病院なんですよ!




もちろん、院長先生の

鹿嶋友敬先生の腕は

バツグンですよ!!



             トイレもすご〜くキレイです



松居は…ドクターを👨‍⚕️👨‍⚕️👨‍⚕️

かなり探しましたからね




日本一高い会員制人間ドックの


コンセルジュのマネジャーに


お願いをして探していただきました




その末に…

鹿嶋先生に行きついたわけです




バセドの目の手術

あたしのような涙線の手術

まぶたの手術




とにかく、

目に病んでいらっしゃる方が


たくさんお越しです





先生は

アメリカでもお勉強なさっています


お人柄も素敵ですよ照れ