お隣の土地を

お断りをしたものの…

超ご近所様ですから…





どんな方がいらっしゃるのか…

心配をしていました




マンションにでもなったら…

日当たりが…



しかし、問題は無用でした!!




な、な、なんと

仲良しのご近所様が


新しいオーナーになられたわけです




昨年、ご契約が成立した時


お知らせをいただきましたので




お祝い花を

花ヒロさんの店長さんに

お届けしていただきました💐



まさに、

おめでたい㊗️ご契約でした



神様が見守ってくださいましたね



そして、今日から

ふるーいお家の

解体になったわけです!!




どんなお家が建つのか…

楽しみなんですよ🏡




良く良く存じて上げている

ご近所様が新しいオーナー様です



松居は安心していますよ❣️


常識があるご近所様ですからね





土地物語はこれで終わりです

お付き合い

ありがとうございました照れ照れ