胡蝶蘭を暮れに実家へ

贈りましたね





おかあちゃんから

お礼の電話があったのは

良かったのですが…☎️



説明がえらいこっちゃでした


あたしは、

5日に一回ぐらいの

お水やりを

説明しているのですが…




母は

一日5回

理解しているんですよ


声帯を

気遣わないといけないことも

忘れて…チューチューチュー


大声で話し続けました




しかし、、また昨日も

一日5回やなぁ…と確認の

電話があったんですよ☎️



それもお歌のレッスン後でした



そこで…

勝手にしとけ精神で!



そうや!!と

話しておきました(笑)



声帯が大切ですからねピンクハートピンクハート