にんにくは全てを平らげ…

白米は2膳

すべてをペロリといただきましたよ



あ〜ぁ 幸せですよピンクハートピンクハートラブラブラブラブ





年末から…!

お正月は最高に…

楽しいですね❣️❣️





嬉しくて…スキップですよルンルンルンルンルンルン



あたしが子どもの時

おとうちゃんは

絶対にお正月も

家にいませんでした



インの松居

トップレーサーでしたから

レースに出走していました




母は…

紅白歌合戦がはじまっても

掃除をしていた人でした



あたしの脳裏には

その母の床掃除をする姿が

焼きついているんですよ



その母の姿を見ながら…



あたしは!!

絶対にこうはならない!!





段取りよく師走を過ごすぞ…キラキラキラキラ



楽しくお正月を迎えるぞ!!って

母の姿を見ながら…

子供の時から

固く決意していたんですよ




だって…

新年において一番大切なことは

心構えですよ





どのような気分で

新しい年を
迎えるか!!



ここが一番大切なことですからね