カーテンの件

隠し事や嘘は嫌いですから…

正直にお話をさせてくださいね





ネットで探した…

御徒町の

カーテン屋さんです




最高級レストランで

手術が成功をしたお祝いランチを

ひとりでいただいた後




その足で御徒町へ🚇…🚇…

向かったのでした



人生はじめての街

御徒町



日比谷線、仲御徒町駅で降りて…

3番出口を出たところ


探しついたカーテン屋さんは

ありました






年内に間に合わせる

これがすべての目的でした



しかし、

好みのはっきりしている松居です

気にいったカーテン布と逢えるか


まさに勝負どころでした





そうしたところ…


痺れるくらい気にいった

レース布地と出会ったんですよ


もう…即決でした!!!!




それくらい気にいったわけですよ



年内にも間に合う!!


松居はワクワクしながらルンルンルンルンルンルン



お代金をお支払いして

領収書もいただきましたよ



ところがですよ!!


な、な、なんと


選んだ布地が

人気の為に

欠品になっていたんですよ


トホホホ…えーんえーんえーんえーんえーん




しかし、諦めず

動いてくださったのが



なんと!!

ナンバーワンスタッフの

女史様だったわけですよ



人生、なにごとも食らいつく


まさにこの精神が

をなしたわけです



続く…ピンクハートピンクハート