座椅子カバー完成



みなさーーーん

おかげ様で出来上がりましたよ



やったぁーー❣️❣️


こちらでーす💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️





布地が伸びるから〜

えらいこっちゃでしたよ



ミシンがかけぬくかったですね




しかし、㊗️完成㊗️




気にいったこの布地は

幅が足らなかったんですよ


だから、足しました!!



でも、これが

アクセントになりましたね




🎀リボンもつけましたよ🎀



キラキラボタンもつけました


出来上がると

なかなか…

ステキな布地でしょう


いかがでしょうか…







カーテンとは

ぴったり合うと思います


ほっとしました❣️