週末の夜を

楽しみたいところですが…🌟


もう…眠くてたまりません

ネジがきれました

トホホホ…


朝早いですからね


そうそう…今日出掛けた

六本木のミッドタウンに

スケート場が出来ていましたよ



小ぶりのリンクでしたが

楽しそうでしたよルンルンルンルン



昨年は長年の夢が叶って…キラキラキラキラ

世界で一番有名な

マンハッタンの

ロックフェラーセンターの

スケートリンクで滑れましたからね


楽しかったことを…照れ

思い出しながら…照れ


寝ることにいたしますね💤…💤


お付き合い

ありがとうございました


今夜は冷えますから…

気をつけてくださいね


では、おやすみなさーい