英語を終えて…

すこし横になっていました


いや〜ぁ 疲れたんですよ!!

みなさんには

お話ができませんでしたが…



実は、大変なことで…

てんやわんやだったんですよ



早く言えば、

人が入っていて…

その方の対応が横柄で

はやく申しますと…

こじれたんですね


そこで、あたしがバトンタッチ


誠心誠意

ハートを持って…

ご対応していたんですよ



それが、昨日終わりを迎えました

ありがたいことにピリオドを

打つことが出来たんですよ



ほっとしたと共に…

相手様に感謝ピンクハート感謝です


何事も誠実、

これに付きますね


ほっとしたわけですよ