次に買ったものは…

こちらでーすよ




小さいサイズのサランラップが

すごーく欲しかったんです



でも、かずよ様から

贅沢品…と

お許しは出なかったのですが



今日は、大盤振る舞い



買っちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ


すご〜く嬉しいです!!!!


大切にしますね



そして、こんなものまで

買っちゃいましたよ


クックック…




ひとり用のお鍋です


一目惚れでした!!




どうしても欲しい!!


しばらく売場を離れませんでした


今日は、なんだか大盤振る舞い


かずよ様のお許しが出て…


買っちゃいましたよ!!


めちゃくちゃ嬉しいですよ😆😆😆


ちなみに値段は…


こちらでした💁‍♀️