大根じゃありませんよーーっ(笑)


りんご煮でつゅよ!!👶

お隣さんからいただきましたからね

おりんごに恵まれていま〜す

美味しですね




今夜は、また、8時から

例の高校生の彼女と

大切な話を

しないといけないんですよ




不思議なんですが…

あたしが彼女の

身元引き受け人になった時は



彼女がまだ幼い時でした

彼女の素性は

ほとんど知りませんでした



しかし、可愛いので

幸せになってほしいと思って…

私は身元引き受け人になって

今日まできています



ところがですね!!



その彼女にお父さんが

居たんですよ!!


あたしはそれすら知りませんでした



そうしましたら…



な、な、なんと


そのお父さんなんですが


もちろん外国の方なんですが


大変、立派な方だったんですよ


普通では会えない方です


もう…あたしゃ


腰が抜けるぐらい

ビックリしましてねぇ…ポーンポーンポーン



まさに嘘でしょう…のような

本当の話なんですよ



コロナが収まったら…

彼女と一緒に

会いにいく計画があるんですよ!


私には大変

感謝をしてくださっていますよピンクハート