まだ、なんとか陽がある時間に

お風呂タイムです




今日のバスタイムの音楽は

フランクシナトラさんにしました


落ち葉を聴いてから…

遅いですが…ごめんなさい

素敵だなぁ…と思っています



ニューヨークを感じさせる曲

最高ですね

さすが、世界のスターですね





去年の今頃は

素敵なマンハッタンのクリスマス

街をぴょんぴょんしながら

跳ねていましたよルンルンルンルンルンルン




クリスマスをニューヨークで

迎えることは

若い時からの夢でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


念じていれば…

叶うものですね



まさか、マンハッタンに

お家をもつなんてね




昨日も、最高の友達

メキシコの大富豪のエリザベスから

なが〜いメール📩を受け取りました


今夜返事をするつもりです


一年、留守にしている

マンハッタンのお家が

恋しいですね



たか〜い管理費だけは

毎月支払っていますよ(笑)