カーテンの続きに参りますね



これからもお家を任せた

カーテン君には

裏に遮光布がついています



もちろん、

あたしがオーダーしたわけですが…





しかし、あたしは、

明るかろうが…

暗かろうが…

どこでも

グーグー寝ることが特技です




そこで、あつかいの面倒な

遮光とやらを…

はぎとってやりました(笑)




ハサミでジャクジャクですよ

✂️…✂️…✂️…✂️…✂️


あたしが

必要ないと一度思えば

その存在は

絶対に必要ありません!!



行動力が売り物の松居です!!


その行動は早いですよ!!


今日のゴミ出しに

お願いしちゃいました(笑)


             片手でも楽楽ですよ…照れ



洗濯も楽な上に…

裏の布が無くなったわけですから

表布の色が

一層、うんと華やかになりましたよ




新しいレースカーテンが

待ち遠しいですねキラキラキラキラキラキラ

突然でしたが

3部屋カーテンチェンジですからね