いや〜なんだか

慌ただしいですね

やることが沢山あって…

バタバタです🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️




そんな中…ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブ

今朝は素敵なお写真を

いただきました

朝からうっとりと眺めていました




皆様にも…ピンクハートピンクハートピンクハート

しあわせのお裾分けをさせてピンクハートピンクハートピンクハート

くださいねピンクハートピンクハートピンクハート






先月、お誕生日のお祝いに

お持ちさせていただきました胡蝶蘭


プロポーションが

凄く良かったので即決でしたが

ひとつ気になることがありました




それは、ツボミが…⁇

沢山ありすぎることでした





お育ていただけるか…キョロキョロ

実は心配していたんですよ




そうしましたら…

まさに、以心伝心ですねピンクハートピンクハート



な、な、なんと…💌


綺麗に咲いた胡蝶蘭の

お写真を頂戴したわけですピンクハート




その優しいお気遣いに

朝から感謝を申しておりましたキラキラキラキラ



お話を申したように…

環境学の風水では…

胡蝶蘭は

最高のラッキー花と記されています



ところがデリケートなんですよ



だから、お贈りする際も…🎁


その方のお人柄や環境を考えて


その方にあった胡蝶蘭を

自分の目で選んでいます

花屋さん任せなんか決してしません




ツボミがたっぷりの胡蝶蘭を

お贈りさせていただきましたお方は



こちらが恐縮するくらいに

すべてのことに

愛を注いでくださいます



心配ご無用でしたね(笑)



室内の温度にいたるまで

お気遣いをいただき

大切にしてくださっているお陰で


すべてのツボミにパワーが

届きましたね



やはり、すべては…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

愛なんですよね


愛に勝るものはありませんねピンクハートピンクハート