こちらの部屋も可愛いですよ💕


ゲストルームになっています



たぶん…

この部屋は、はじめての

お披露目だと思います




お家はすべて

松居デザインですよ



2011年でしたね


家を出て行っていただきました

どなたかはご想像くださいね(笑)



それまでの臭いを消す為に…

たっぷりとお金をかけて

約一年近くかけて

リフォームしたんですよ(笑)



普通だったら…

お家が一軒以上

建つくらいでしたね(笑)




こうような収納についても

壁紙と同じものでデザインして

大工さん達に作っていただきました




カーテンは

こんなデザインになっていますが

こちらも、本日

発注をして…

デザインを替える予定ですよ









とにかく、カーテン作りは

まさに、

知恵の出しどころなんですよ



そのためには

間違いが無いように

メモが必要になるんです✍️…✍️