みなさーーーん



買取屋さん!!

お帰りくださいましたよ!!



お酒は全部お持ちいただきました





興味の無いものは…

お家から🏡

なくなってもよろしいでしょう



他にも

かなり持って帰っていただきました



ハメない指輪も

さようならをしました



ハート型の

1カラットのダイアの指輪は


ちょいと悩みましたが…


ハメませんからね





それよりも

あたしにとって大切なことは

掃除ですよ🧽🧹





雨が降っていますから

玄関のたたきは汚れますねぇ…


3回目を拭いていますよ(笑)


きれいになりましたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すっきりしました照れ照れ照れ照れ照れ照れ