先週でしたね

お酒を買い取ってくださったお話




実は…

また、その方から…

お電話があったんですよ



そこで、◯月◯日 ◯時に

お電話を

再度くださいと申しましたら…




時報と共に⏰

お電話がかかってきたんです



時間を守ることは

まずは人間の基本です




そこで…

もう一回

お越しいただくことにしたんですよ



それが、今日なんです!!



不安はありますが…

玄関先でのお話ですから


大丈夫かと思っているんですよ


先にみなさんに

ご報告を申し上げさせてくださいね



だから…こちらに💁‍♀️

お酒を並べました

一応、全部新品なんですよ




あたしは、興味がないもので

まったく知識は…

ありませんよっ(笑)