昨夜…

素敵なアイスクリームと

プリンを頂戴したのは…

こちらのお花をお贈り申し上げた

ご近所様なんですよ



すぐに、

お花のお礼のお電話は

いただきましたよ☎️



とても喜んでくださっている

ご様子でしたラブラブラブラブ




そして…

昨夜の素敵なプレゼント🎁🎁に

繋がります



日頃から.

ご近所様とは、

仲良くさせていただきたいと

日々…願いながら暮らしていますキラキラ



「遠い親戚よりご近所様亅


特にあたしは

おひとりさまですから…

まわりのご近所様には

何かあれば…

助けていただきたいですからね



もちろん、あたしも

あたしに出来ることがあれば

誠心誠意

ご対応をさせていただいています



ありがたいことに…キラキラキラキラ

ご近所様は温かいですよ



この地に引越しができたことに

感謝していますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート 



まさに、引き寄せの法則ですね