ちょっと🤏…

昼寝をしていました


やはり、まだ疲れますね



    1970年代のジャズコンサートを聞いています



顔の腫れは、

500円玉一個ぐらいに

なってきましたよ



痛みは、内側のメスが

入った前あたりですね



移植肉片を取る為に深く

メスが入っているからでしょうね




口の開きは

まだ全開とはいきませんが

かなり開くようになってきました



しかし、先程のスパゲティーを

いただくのに…

45分ぐらいかかりましたね



口が疲れますね〜っ(笑)



今、術後、11日となりました


まだ、表の傷口は

腫れで見えませんが…

縫ってある糸がダフついてきました



肉が締まってきた証拠ですね


頑張れ!!  頑張れ!!


早く無事に1ヶ月を

迎えたいですね



みなさまには…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

見守っていただいてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート