月曜日はスカイプの

英語レッスンがあります


さぁ…どうするか…⁇



そんな時に、ニューヨークから

あたしの回答を必要とするメールが

英文で参りました



大切な内容ですから…

あたしの解釈が間違っていたら

大変な問題になります



そこで、しゃべることは止めて



ライティングだけを

ご指導いただくことにしました


先生おひとりが

話してくださいました(笑)



スカイプですから

顔はみえます



先生は腫れ具合に…

驚いておられました





しかし、今日は

ずいぶんと楽になってきましたよ



口も昨日よりも

開きますからね



ジャンプ…ステップと


良くなっていきますからね⏫




見守っていただきまして

ありがとうございます照れ照れ照れ照れ