食べられる物のバリエーションを

増やしていきたいですね



いろんな種類を食べて…

栄養をつけていきたいです


今夜は、こちらにしました




いちじくを

小さくカットしました




手術前に作っておいた
玉ねぎのスープに
お豆腐をいれました




おじやの残りです




一本釣りのツナ




手術前は…

もう少し大丈夫だろうと

思っていましたが…


甘かったですね


熱いものもダメですから…

冷やしていただいているんですよ

スープは小さなスプーンで

少しずつです


口が開かないので

そろり…そろりなんですよ



時間がかかりますが…

移植が上手くいくように

栄養をつけていきますね