手術の内容は

ご理解いただけましたでしょうか


それぞれの

パーツの写真はありますが…



それは、それは恐ろしいので

控えさせていただきましたね(笑)




気の弱い方なら…

卒倒しますからね




この手術時間は、

2時間強でした




先生からのご要望は

成功確率が低いことから…


歯茎を開いて予想よりも

悪ければ移植はできません



よって、意識のある中で

手術を受けていただきたいと

ご提案をいただきました



だから…部分麻酔だけでした(泣)



意識はしっかりとありましたので


メスで歯茎、上顎を

カットされる時は

しっかりとわかりましたよ



しかし、さすがでしたね!!


根の権威の先生からのご紹介です


まさに、

移植のレジェド先生でしたよ



素晴らしい手術だったと

感謝しています



どの歯医者さんでも

出来る技ではありません



レジェド先生だから

松居はお願いを申し上げました




お話を申しましたように…

わずが…1ヶ月の間に

4名のそれぞれの分野において

日本を代表なさる歯科医の先生方と

ご縁をいただきました



これって…人間技ではありませんよ


神様のお力ですね




どなたかのコメントに

ニューヨークで診て貰えば…と

ございましたが


とんでもありませんよ!!


アメリカは、

インプラントが

すごく進歩しています



面倒な根の治療なんか無しで

速攻で

インプラントになっちゃいますよ



だから、日本にいる間に

病巣が発見できたことにも

感謝していますよ!!




すべては神様がお導きを

くださり…

5回の手術をしてくださる

ブラックジャック的な先生方も

ご用意くださったわけですね