ベッドの脇にある家具には

10日間頑張ってくれている薔薇


その横には

ご尊敬を申し上げている先生から

頂戴したカードが2つあります✍️



先生は…🙌…🙌

祈り続けてくださっています







目の前には


淡いピンクの薔薇です

最高に可愛いピンク💕






反対側には

淡いピンクの薔薇です

上品で優雅ですね





パウダールームには…

まるい薔薇です








窓際には…

バカラの花瓶の薔薇






ベッドルームから見える

玄関には

素敵な蘭があります







自分から…ピンクハート

自分へのお見舞いとして…ピンクハートピンクハート



ベッドルームを🌹🌹🌹🌹🌹🌹

花園にするアイデアは

ステキなことでした🌹🌹🌹🌹🌹




痛みも飛んでいくらいに…

お花が素敵です🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



うっとりとしています照れ照れ照れ照れ




自分のために贅沢をしましたが

それぞ!!

まさに!!

お金の素敵な使い方でしたね





音楽は、お歌の先生が

お気遣いくださいました

バーバラさんの歌声が

流れていますルンルンルンルン



みなさーーーん

松居はしあわせですよ

みなさまの愛ピンクハートピンクハートピンクハート

そして…自分の愛ハートハートハート



涙が流れてきました

本当にありがとうございます🌹🌹