ご心配をおかけしましたねぇ…ピンクハートピンクハート



おかげ様で無事に帰って参りました

見守っていただきまして

ありがとうございます


   治療室の窓から見える眺めです



いや〜ぁ 緊張しました!!


まずは、体温検査でした




その後、麻酔のゼリーが塗られて…

麻酔注射がなされました




先生はゆっくりとじわじわと…

抜いてくださいました



また、抜けた後


ガリガリ…

これは怖かったですね


しかし、これが大切なことでした



病巣を取り除いて…

くださっていたわけです



抜かれた歯にも

病巣がついていましたよ🦷



その後、病巣が取り除かれた場所に

例のナメクジのような血小板が

置かれました





この治療によって

抜いた後の陥没が起きずに…

また、なんと治りが早いそうですよ




そして、最後に糸で

傷口が縫われました



これが、本日の一連の流れでした


みなさんの…照れ

ご参考にしていただければと願い

そのすべてをお話しましたね