遅い時間のブログアップ…

ごめんなさいね


満月様だから…🌕
そして、土曜日の夜だから

許してくださいね🙏




お伝えしたいことがあるんですよ


今日、ポテトサラダを作る際に

湯がいたじゃがいもを潰すときに

使っていた、こちらです💁‍♀️





実は…

この棒には

たくさんの思い出があるんですよ






息子の離乳食を…

作るために買ったものでした




重度のアトピーだった息子には


離乳食用の市販の瓶製品や

出来合いのものは

一度も使ったことが

ありませんでした




この小さな棒で潰して…

離乳食はすべてが母の手作りでした




除去しないといけないものが

多すぎて…



限られた食材を

この棒で潰して潰して…

細かくしていたんですよ




愛しくて…ピンクハート

可愛くて…ピンクハート

彼は自分の命よりも大切でした



もちろん、いまもそうですよ



この棒を見るたびに

息子を必死に育ててきた頃を

思い出すんですよ