事務作業が終わりましたーっ


お腹がペコペコです


さてさて…楽しみにしていた

逸品があるんですよ


それは、おととい

お土産にいただいたこちらなんです




一昨夜…キラキラキラキラキラキラ

会員制のステーキハウスで

3種類のお肉をいただきましたが



お腹がいっぱいになって…

熟成肉をお持ち帰りにしました




なんと、パンを合わせて

サンドイッチにしてくださいました




し、し、しかし

昨日の朝、

パンだけをいただいて…(笑)


お肉は大切に残しておきました!!






さぁ…そのお肉を

もう一度焼いていただきますよ


ワサビもいただいてきましたよ爆笑爆笑