昨夜は、大量の荷物を

フィアット君から下ろした後に

お風呂に入れました



実は…

実家では

お風呂には入れません




それは、わかっていたので

出発前に下着も替えて

綺麗にして出掛けました




王様が怪我で

お風呂に入れませんから

あたしが入ったら大変ですよ(笑)




もちろん、今回の帰郷は

お風呂に入れて…🛁

シャンプーをしてあげることも

目的でしたが…




3回、声をかけましたが…

「入らん亅の一点張りですから

どうしょもなかったですね




お風呂掃除だけはピカピカにキラキラキラキラキラキラ

しておきましたよ(笑)





そんなことで、

昨夜は、3日ぶりのお風呂でした

疲れをとるために

塩もたっぷりと使いました




10時間のノンストップで

むくんだ足を塩で丁寧に

マッサージしてあげました



もちろん、その後

ストレッチは

30分ぐらいしましたよ


お陰様で今朝はなんとも無いですね



   足を上げて…ブラブラ🩸させて
     血液の流れを手助けしました

   お風呂では冷水のシャワー→お湯→冷水 
      何度も繰り返しましたよ
   朝には綺麗にむくみが消えていましたから
       効果はバツグンでしたね
 



とにかく強い体に感謝していますよ



みなさんにもたくさんの感謝を

申し上げていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ