みなさーーん!!



大変ご心配をおかけしましたね

ただ今、無事に完走いたしました



あたしの大好きな

お家にたどり着きましたよ!!

だれに気兼ねもいらない

あたしのお家に帰ってこれました🏡






まだ、車から降りてはいません

見守ってくださった…照れ照れ



みなさんに

まずは、ライブ発信で

ご報告と感謝を申し上げないと

またまたバチが当たりますよ(笑)




実に長い運転でした🚗

約10時間ですね

帰りも、ノンストップですよ!!




体調は万全ではありません

だって…歯が重いですからね

良くぞ!体くんは

頑張ってくれましたね

アッパレです

👏…👏…👏…👏



早朝の白鬚様を入れると

今日はなんと

13時間の運転ですね



ニューヨークまで行ける時間ですよ(笑)



最初は泣きながら

運転していましたが…



10時間ですから…


涙も枯れましたよ(笑)




お陰様でみなさんにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

見守っていただきピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さわやかな気分でピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あたしのお家に

帰ってこれました!!




見守ってくださって

本当に本当に

ありがとうございました照れ照れ照れ照れ照れ




あたしは、

みなさんがいてくださるから

しあわせですよ照れ照れ