あの〜…誠に

申し上げにくいんですが

帰りも歩いて帰ってきました



つまり、抜歯がなかったんですよ






家に着いたところです

なにはおいても

ご心配をいただいている

みなさんへ

ご報告をさせていただきます





松居はすべての覚悟を決めて

抜歯へ向かいました!!



権威の先生のところには

オンタイムに到着しました



さぁ…頑張るぞ💪💪



権威の先生が

抜歯してくださるので

まな板の鯉の心境でした



と、と、ところがですよ!!



先生から抜いてしまったら…

すべてが終わるので

歯が欲しくなった時を考えて…

インプラントも

視野にいれたらどうですか…



そんなご提案をいただきました




インプラントは

まだ経験していません!!




松居は、抜きっ歯で良いと

思っています



しかし、先生から、

もう少し考えてみたら🤏

どうですか…とご提案をいただき


押し問答になってしまい…



なんと、今日はそのご説明だけで

終わってしまいましたよ〜っ




覚悟を決めて…参上したのですが



拍子抜けで

歩いて…ぶらぶらと帰ってきました




そんな訳で

みなさんに

ご心配だけを

おかけしてしまいました



ごめんなさいね🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


許してくださいね




抜いてはいないのに…

なんだか疲れました


トホホホ…


本当にごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


取り急ぎの

ご報告でしたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン