MOTHER ちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しいコメントをピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございます😊






あたしが子供の頃

父のことはスポーツ紙に

よく取り上げられていたんですよ



「競艇の神様亅の見出しは

今も忘れられません




競艇がこの世に誕生した

最初のレースに出走しています



なんと、64歳まで

現役だったんですからね

すご〜いですよ



最後のレースは

地元の琵琶湖競艇場でした




引退レースは、

テレビで放送されたんですよ


レース後、

雛壇に立って会見もしました



幼い隆一も旗をもって

応援に行ったんですよ

 

上下関係が大変厳しい社会の中で

父は君臨していました



同時に、50年近く

来る日も来る日も

勝つ為に、最小限の食事

まさに減量と戦った人生でした





だから、だから…!!

あたしは5歳の時に


あたしが、働いて

大都会、東京で

ひと旗揚げようと思ったんですよ



それくらい、

キツイ減量生活だったんです


すべては稼ぐためにです




あたし達家族

良い暮らしをさせるためでした



おかげで…

私はとても裕福な環境で

育ちました



お洋服は

子供の時から

京都の大丸デパートで

オートクチュールでしたからね





子供なのに🧒

仮縫いなんかして…👗

可愛い洋服やお帽子を

作ってもらっていたんですよ