今回、ご縁をいただきました



歯科医の権威の先生は

もちろん、

アメリカでお勉強をなさっています





また、お伝えしていますが…


目の涙線に

ただ今、チューブを入れて

広げてもらう治療を受けていますね





こちらの眼科の先生も

アメリカで学んでいらっしゃいます







世界ナンバーワンの

癌の病院は

アメリカ、テキサス州

ヒューストンにある


エムディーアンダーソンです



第一号の日本人の患者は

あたしのお友達でした



視察を兼ねて…


彼女の最後の定期検診に

ご同行をさせていただい時に



あまりの

日本との医療の違いに驚きました

ビックリしましたよポーンポーンポーンポーンポーンポーン



アメリカの医療は

とにかく凄いですよ!!



ただし、医療はビジネスですから…


目が飛び出る程の高額ですよ



お金が無いと

診ていただけないのが

アメリカの医療です




もし、もし…


松居が癌になったら


日本での治療は受けないでしょうね




しかし、その前に、

絶対に絶対に

癌になりたくないから…



癌細胞と戦える60兆の

細胞作りをしているわけです




だから、癌にはなりませんよ!!


自信がありますからね照れ照れ照れ





エムディーアンダー

世界一の病院に

すがった彼女は

余命2週間という死の宣告を

日本の病院で受けながらも…




残りの命が

1週間しか無い時に

テキサス州に飛び立たれたわけです



そして…

ヒューストンで生還されましたよ




もちろん、今もお元気で

バリバリと

働いていらっしゃいます



それだけ

アメリカと日本の医療には

大きな開きがあるのです




今回、あたしは

目も歯も 👀…🦷

アメリカで学ばれた先生方に

日本で診ていただけることは

幸せですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




感謝していますよ照れ照れ照れ照れ照れ