ダンス…タップダンスの終了後


まだ、後がありましたよ

昨日は盛り沢山でしたからね!!





一番仲良しの

アメリカ人の友達カップルに

ご招待をいただいていました



場所はアメリカンクラブ




彼と彼女とは

ずいぶん前から…

かなりの仲良しなんですよ




彼は、プロデューサーです



しかし、あたしとは仕事は抜きに

仲良しなんですよ


彼の兄弟や妹さん

ご家族のみなさんとも

仲良しなんです





外のテーブルを

お取りくださっていました




最高に楽しく…キラキラキラキラキラキラ

素敵な時間でしたよ





お料理はお肉をいただきました

素敵なチョイスでした