窓から手を振ってくださり…

はじめてお出会いするの方は

実は…

新しい歯医者さんでした👨‍⚕️





先週の金曜日でした

歯医者さんと話し合いをしました




2回、根の治療をお任せしました

どうして二回か…




昨年の夏

三年を費やして…歯の治療は

すべて終了しました



ところがですよ!!



出来上がった歯に問題が

生じました




そこで、コロナの最中

今年の5月でした



覚悟を決めて…


歯医者さんへ再び参りました




やはり、レントゲンに問題が

写っていました



そこで、出来上がった歯を

また、取り除くことに

なったわけですよえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



この作業は実に大変です


だって…取れないように

セットした歯を

取るわけですからね…えーんえーんえーんえーんえーん




そしてその後

5月から…

2回目の根の治療の為に

7回通いましたよ



毎金曜日、通っていたから…

みなさんもご存知ですよね





松居は、とにかく、今は!!

時間のやりくりに

必死な毎日なんです




その中…全てを合わせると

合計10回通いました




その末に…

また問題が出てきたわけですよ




先週の金曜日のことです



レントゲンにも再び…

問題の影は写っていました



3回目はどうするか…



正直な歯医者さんですから…

先生の方からご辞退をなさいました




そこで、その先生から…



根の権威の歯医者を

本日ご紹介いただいたわけですよ



なが〜い話になりましたが
ご理解できましたでしょうか⁇




それが、今日だったわけです!!


みなさんも治療においては

トラブルもあるかと思います


みなさんのご参考になればと

思いまして…


松居は正直に

今回の件お伝えして参ります


ご参考になさってください!!