おはようございます


今朝も4時前の起床でした

お月様がキレイでしたよ!!






昨日の歌のレッスンは

本当にきつかったですね(笑)



先生は…

「 頑張ってますよ!!亅と
ピアノを弾いていても

手を叩いて…

拍手をしてくださいます

👏…👏…👏…👏



しかし、キツイですね

人生初の

歌のレッスンをはじめたのは

ことしの4月1日でした




先生は、あまりの素人ぶりに

どうしてレッスンしょうか…と

頭を抱えられていたようです(笑)



そりゃ  そうですよ!!

63年間 

歌とは関わらずに

生きてきたわけですからね




カラオケは嫌いで

嫌いなんですよ〜

だから、行ったことは

一回しかありませんからね(笑)



そのあたしが歌ですから…


笑っちゃいますよねぇ





しかし、これも人生!!


頑張るのみでーす💪


今日もよろしくお願いしますね