今日は、何がなんでも

まずは、毛染めをしないと

話にならないくらい

オバハンになっています





オバハンを通り越して

ババア…の領域をまっしぐらですね


悲しくなるくらい…



本当に笑っちゃいますよ…(笑)

ご覧くださいよ

この情けない頭を!!







この白髪問題はかなり深刻ですよ



しかし、頭皮は

オーガニックのヘナに変えてから…



かなり月日が過ぎましたので


ありがたいことに頭皮は健康ですね




以前にもお話をしましたが


ヘナといえども

化学薬品が入っているものも

ありますからね

注意ですよ!!!!


美容院は


いちいち…

「化学薬品が強く入っています亅


なんて…ご説明はありませんよ


化学薬品が入っていると

白髪が染まりやすいんですから…




自分を守れるのは

自分ですよ

決して忘れないでくださいね!!




オーガニック ヘナは

東京だと、

オーガニックスーパーの

ナチュラルハウス

昨日、ご紹介したスーパーにも

売っています




頭皮は子宮とつながっていると

いいますからね


農薬も恐ろしいですが…

科学薬品も超怖いですねガーンガーンガーンガーン