今はわかりませんが

モデルは派手でしたね



しかし、松居は

いつも単独行動を取っていました


実に変わったモデルでした



 有名カメラマンが撮られた
カレンダーでした




16歳の一番最初の仕事は

関西にあった

長崎屋のチラシの仕事でした




まったくポーズがとれなくて

カメラマンから

めちゃくちゃ怒られて…



帰り道、泣いていましたえーんえーんえーん




そこから、ポーズを勉強し

化粧も自分で…

あれこれと研究しましたね



モデル初日の撮影は惨敗でしたが


ギャラの高さに驚きましたポーンポーン



    リコーのコマーシャルでしたね



そこから、

短期間で

かなりの売れっ子になりましたので



収入は

ビックリするくらいありましたよ




しかし、タクシー🚕には

乗りませんでした



定期券を買って…


節約に節約をしてスタジオに

通っていました




撮影が終わると…コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

モデル同士で

お茶を飲んだりしていましたが




松居には記憶がありません




      イメージキャラクターに
     オーディションで選ばれました
      広告賞もいただいたんですよ



       新聞の広告ですね




他のモデルからは

付き合いが悪いので


「 あの子なんや〜っ亅と


言われていましたが…




まったく気になりませんでした


私は東京でひと旗上げる

大きな夢がありましたからね


強い決意でしたよキラキラキラキラキラキラキラキラ






カバンも🧳

他のモデルは、みんなブランドの

仕事カバンでしたが




稼いでいる松居なのに

中学の修学旅行の時の

オレンジ色の

ボストンバックでしたから(笑)



私服もバーゲンの

2回落ちぐらいの服しか

買いませんでした



とにかく

必死にお金を貯めていたんですよ



大都会、東京で

成功するためにね!!