お家の内から、

ふっと、外をみたら…




すご〜い、クレーン車の

クレーンが上がっていました




なんだろうと…⁉️

外へ飛び出しましたよ(笑)





すごーーい、

貴重なシーンを

見させていただきましたよ👀…👀


興奮しましたラブラブラブラブラブラブ



どうぞ! ご覧くださいね!!













な、な、なんと

ピアノが空を舞いましたよ




ピアノの運び出しを

クレーン車を使われたんですね




なかなか…


ピアノが空を舞うところは

見られないので


みなさーーんにも

共有させていただきますね



業者の方に

お尋ねしたら



ピアノの重さは、

280キロですって…ゲッソリゲッソリ

それが宙を舞っちゃいましたね




すご〜く 楽しかったですよ



ちなみに…お隣さんには
御了承いただいていますよ