松居物語の続きを参りましょうか…

日曜日ですからねキラキラキラキラキラキラキラキラ



     20歳の松居です



松居が19歳で上京してきたのは

大都会東京で

ひと旗上げることでした



    モデル時代19歳の松居です



たまたま…

芸能界に身はおきましたが



それは、元手無しに

体ひとつで勝負できるからでした




今年で、16歳からの…

モデル時代も入れると


芸能生活は47年になりますが



めずらしいとは思いますが


芸能界の友達は

ひとりもいらっしゃいません(笑)



顔を見たら…

お話をする方は

もちろんいらっしゃいますよ




しかし、個人的に

ご飯を食べに行ったり…

電話をするような方は

どなたもいらっしゃいません!!




デビューした時からそうですが

興味がないんですよ



松居は、興味のないことには

一切、足は突っ込みませんから!!




2回目の夫は、

たまたま俳優でしたが…

松居は、

その方以外は

お付き合いをしたことがありません





だって、興味がないんですから…





お隣の国、韓国の芸能界は

ハリウッド形式になっていることを

韓国の関係者の方に

伺ったことがあります




しかし日本の芸能界は違います



だから、

韓国のスターや

アメリカのスターのようには

日本の芸能人は参りませんね





そんな環境もあって…



松居は…

ひと旗上げるためには



ビジネスはビジネスで

成功しないと

大都会でひと旗はあげられないと

二十代から考えていました



  美術館のような自宅でくつろぐ岩崎氏



また、一回目の夫は

DCブランドの異端児と…

呼ばれていた

パーソンズの創設者でした




ビジネスについては、

それまでの日本に無いような

斬新なビジネス方法を

取り入れていました




そのビジネス方法を

どなたよりも身近で

観察をしました




そんな松居の考え方と

恵まれた環境があったからこそ…





松居は芸能界だけではなく

ビジネスにも力を入れたわけです




まさに、人生には

無駄はありませんね!!



すべてが人生の血となり

肉となりますね


     旭化成のコマーシャル
    モデル時代の松居20歳ぐらいです